甲斐工務店リフォーム高齢者住宅収納プラン会社案内エクステリア住宅ローンお問い合わせお役立ちリンク情報
 
 
甲斐工務店は収納コーディネーターのいるリフォーム専門店です。お気軽にご相談ください。
 →お問い合わせフォーム
 
システムストレージショップホームページ
 →http://www.s-storage.com/


甲斐工務店はシステムストレージショップ店です。

TWIN TRACK
ツイントラックはアメリカからやってきた高機能収納システムです。
背面に壁があればどんなところにも収納スペースを創り出せます。
整理・整頓・収納が苦手な方にお届けします。
取り付けは簡単、棚の(上下・左右)移動・後付け・差し替え・レイアウト変更もワンタッチでできます。
棚板はエポキシ塗装を施した丈夫で清潔なスチールワイヤー製で、採光・通気性に優れ収納空間をいつもフレッシュにキープしてくれます。


クロゼットを片付けよう

住宅の新築・改装・収納リフォームをまるごとおまかせいただけます。
甲斐工務店ではは取り出しやすくてすっきりかたづく収納スペース作りのお手伝いします。
何をどこに置いたかわからない、なぜか物があふれて片付かない。そんな悩みを収納リフォームで解決します。私たちがお勧めする”シンプルなデザインで組み合わせ自在のシステム収納家具”は、「見せる収納」「見えない収納」どちらのご要望にもお応えします。そして様々なニーズに応じたプランを提案し、皆様の収納リフォームをお手伝いします。
 
クールで清潔感のあるスチールワイヤー製system strageとシンプルで優しい風合いの天然木製vas piusの2つのシステム収納家具をご用意しています。
 
収納リフォーム例・・・
屋根裏を収納部屋に/階段下を収納に/押入れの一部をクロゼットに改造/寝室の壁を利用した全面壁面収納/子供部屋の間仕切りを兼ねた収納学習デスク/etc.
 
まずはご相談ください→お問い合わせフォーム


System Storageを使うと衣類や小物があふれていたクロゼットが、見やすくて探しやすいクロゼットに変身。
 
System Storage(システムストレージ)壁面収納システム


ウォークインクロゼットは、掛けると置くを組み合わせて。棚には小物、ハンガーには長物をたっぷり収納。
軽くて頑丈、しかも清潔なスチール製なので洗濯機上部や洗面スペースなどの水場にもぴったり。


「収納の天才になれる本」差し上げます。
先着50名様に無料プレゼント!応募は今すぐフリーダイヤルで
 
リフォームや新築にあたっては、じっくりと情報を集めることが大切です。特に「収納」については大金を投じて収納スペースを作っても「モノが溢れて元通りに!」と後悔する人が大半です。そこで、収納リフォーム専門店の有限会社甲斐工務店では最低これだけの知識があれば大丈夫というノウハウを、小冊子「賢い収納☆7つの法則」(著者・長谷川一也さん A5版40項)として出版しました。「溢れるモノを捨てる整理の法則」「あっという間に部屋が片づく収納の法則」など、これからリフォームや新築・建替をお考えの方にとって貴重な情報が満載です。甲斐工務店では出版を記念して先着50名無料プレゼントいたします。希望者は今すぐ通話料無料でコンピューター応答の24時間資料請求ダイヤル0120-0730-92まで。音声のガイダンスに従って資料請求番号7028を入力してください。営業マンのいない会社ですから安心です。


システムストレージショップのシステム学習机−VAS Plus Kid’s Desk

VAS Plus Kid’s Desk
VAS Plus(木製収納システム)で作る学習机です。
VAS Plusはフィンランドで1949年に製造販売を開始したシステム収納家具で書斎・リビング・子供部屋・キッチンなどあらゆる空間に機能的な収納スペースを創りだします。このVAS Plusで作る学習机はシステム家具ならではのアイテムの差替えやレイアウト変更が簡単にできるという特性を活かし、「お子様の成長に合わせて成長する学習机」となっております。
また素材は人に優しい欧州パインですのでお子様にも安心してお使いいただけます。天然木の温もりとシンプルでおしゃれな北欧デザインは長年にわたって愛用していただけることでしょう。


甲斐工務店では、収納コーディネーターがオリジナル学習作りをお手伝いします。
取り出しやすくてすっきり片づく収納スペース作りのお手伝いをする収納リフォーム専門店です。何をどこに置いたか分からない。物が溢れて片づかない。そんな悩みを収納リフォームで解決します。私達がおすすめする”シンプルなデザインで組み合わせ自在のシステム収納家具”は「見せる収納」「見せない収納」どちらのご要望にもお答えします。収納コーディネーターはさまざまなニーズに応じたプランを提案し、皆様の収納リフォームをお手伝いします。
 
まずはご相談ください→お問い合わせフォーム


先着50名様小冊子プレゼント
子供が学習習慣を身につけ自己学習をすすめるには学習に集中できる環境を整えることが重要です。そのため私達収納リフォーム専門店ができるお手伝いは、お子様とともに成長するお部屋作り。私達が提案する学習机は、お子様の成長に合わせて高さの変更や収納スペースの増減ができるだけでなく、もう一部屋必要なときには間仕切りとして、お子様の独立後は壁面収納としてご利用できるなど家族の変化にも対応できるようになっています。お子様の成長と家族のこれからを考えたVAS Plus Kid’s Deskをぜひご検討ください。


フィンランド生まれの
木製学習机

幼児期から
小・中・高・大・社会人に
なってもお使いいただけます。